人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントチーニ

  このところの我が家のお気に入りビスケット

   ”カントチーニ チョコレートビスケット”

イタリアのお菓子でしっかりとした歯ごたえと素朴な味がする
そんなお菓子です。
カントチーニ_c0275396_20502420.jpg


私はアーモンドビスケットの方が好きなのですが
息子がチョコレート好きでチョコレートの方がいいというので
買ってきては瓶に入れて
我が家のカフェコーナーの棚に置いています。


このお菓子を瓶に入れるというのは
知らないうちに食べてなくなっている…
そんなことがないようにと入れ替えています。
子供が好きなお菓子だといつのまにかなくなっていて
私も食べたいなぁなんて思っていたものが
空っぽになっていると結構ショックです。

中身が見えると少なくなったら買い足せるので
食べようと思ってなかった~という
ショックがなくなるので嬉しいです。^^


たくさん食べてくれるのは嬉しいことなので
これからもチェックをしつつ買ってこようと思います。






by sorakumo_t | 2013-05-31 21:00 | 食卓